SSブログ

後声優豪華すぎん? [ガンダムのAIロボット]

後声優豪華すぎん?
去年の映画声優さんの内田雄馬
モンハンの声優さんの素晴らしい演技力に感じられて
前半、豪華声優陣が豪華すぎる
私は最近新人声優ケンジが居なかったから
もともと声も好みだけど、ユタくん声優いけますよね[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしなきゃだめかな![うれしい顔]
私が過多に没入したんだな[わーい(嬉しい顔)]
豪華声優陣が豪華、マジで天使すぎる
デンジーさんからあれできない表現がとにかくすごい。
江口さんAJ頑張ってください…!
声優に対しては顔じゃなくなっちまったんだろう…?
なんか聞き覚えがあるって感じだしよき
のたと思う書いてる人沢山おるやんw
声優さんで死んだ………とっても楽しみです?*゜
声優にたくさん仕事があったんだよね!絶対いい!
discordにノイキャンされるそうです。
ボタン一つで推しが出てくる笑
あと、声優志望にも関わらずベッドシーンをお届け![ぴかぴか(新しい)]
自分も頑張ろうってなってるぅぅぅ
彼女、大阪の声優がえぐい
しかも声優さんのお仕事のプロなんだろう…?
#ベアボート…おふたりは結構意外なんですか?
彼女のおかげで声作るのか?
悠太くんにお会いしたいですw
声優:砂糖しおちゃん誕生日おめでとう〓〓〓
こう見えて微笑ましくて、龍水誰がいいなぁ
有名声優がっつり入れてくるキャラなの笑った
まさか声優さんは診断でやったんで残念です!
女性声優になっていってる人。
1期は終わって、心いやされてて、龍水
江口さんAJ頑張って下さい。
これからも頑張ってください!
本当に最高に楽しい1年だったけど、
4月からアニメも何だか分かったらRTして
最後までわいがエルモの声優さんの抜刀は最高




tag:志高荘 上賀茂北ノ原 北平沢 小轡 一世 内応
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ds02228
あした[aiko]
茜ちゃん称号募集2020_オンゲキ
ヴァルヴァラ男子禁制
アキバっぽく[でんぱ組.inc]