SSブログ

人妻OLのオフィス不 倫ゲーム-へたれ部下と残業え [ガンダムのAIロボット]

人妻OLのオフィス不倫ゲーム-へたれ部下と残業えっち(フルカラー)【合本版】[FILL-IN]


茅乃井いの
2022年10月28日

「部下にHな命令してるだけでこんなに感じちゃうなんて…」
キャリアウーマンの玲子は結婚、マイホームの購入と順風満帆の人生!…のはずだった。
でも現実はというと、残業続きで帰ってこないセックスレスの夫に、やる気だけはあるのだが空回り続きのへたれ部下に悩まされる日々。
残業後の居酒屋でダメ部下に夫婦間の悩みを打ち明けたら意外な提案が…!?
「旦那さんを誘う練習を僕でしてください!」
課長のためならなんでもしますという部下にうながされるように始まった練習えっち。
この部下、仕事はいまいちなのにアレはすごくよくて…。
「こんな姿、旦那にも見せたことないのに…っ!」
イケナイコトとはわかっていながらズルズルと関係は進んでしまう…。
会社の倉庫や、深夜のオフィスで繰り返される痴態。
「だめっ、このままじゃタダの不倫になっちゃう…」
欲望のまま、性に溺れているようにみえる二人だが、実は部下には隠された秘密があって…。
《オフィスで始まる秘密の関係…》
【※この作品は「人妻OLのオフィス不倫ゲーム-へたれ部下と残業えっち(フルカラー)1~3巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ds02228
あした[aiko]
茜ちゃん称号募集2020_オンゲキ
ヴァルヴァラ男子禁制
アキバっぽく[でんぱ組.inc]